行かなくて済みますように : ブンチョ日誌 Powered by ライブドアブログ
まだ状況もわからない怖いもの知らずですからね。ちなみに結果はどこも悪くなくフンに少しだけ消化不良があるので整腸剤だけ出してもらいました。……結果、ラムは神頼みをすることにしました。無理です。かわいいけど。では娘、今日はよろしくお願いします。(ラーちゃん、
rin-buncho.blog.jp