【THEALFEE】『カモンアルフィーでおっちょこちょいな高見沢さんにさんざん突っ込んできた桜井さんがついにやらかしてしまう!』アルフィー漫画|ぷりはな
動画解説です これは2021年4月25日に生配信された場面を私なりに 再現してみました。 シーズン1でも時々巻き起こっていたフリップ逆だよ問題。 そのたんび桜井さんが高見沢さんに突っ込んていましたが ついにこの日、賢さんも同じ間違いをしてしまいました。 間違った時の賢さんの愛くるしい表情が可愛くて! 高見沢さんのツッコミもとっても可愛かったですね! その次に坂崎さんがスイーツを紹介したのですが、 まさかのノーフリップww 途中で高見沢さんが後ろでごそごそして 坂崎さんにフリップを渡したのがとてもマシウマでした!!! 一生懸命せつめいする坂崎さん!そして フリップ持たせる高見沢さん! そ
note.com