【THEALFEE】『子供の夏の飲み物の定番のラムネが普通に飲めないアルフィー高見沢さんw』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
カモンアルフィーのもんじゃの回でご披露してくださいましたねww ラムネの飲み方が癖強すぎwww 坂崎さんがせっかくビー玉のひっかけ方を 教えてあげたのに結局こうなったままでしたよねwww この飲み方が高見沢さんらしいので ずっとこのままでいて下さい キモいオレが突然モテ出した理由を教えてくれ。 | 一般女性向けWeb漫画 キモいキモいと言われ続けてきた44歳童貞の木野子先生が JKからおっさんまで、老若男女の人たちにモテ出す漫画です。 第17 www.alphapolis.co.jp 掲載情報 21日(日) 朝日新聞 朝刊 日曜版「GLOBE」 ★高見沢俊
note.com