ホワイトデーレシピ♫ と夫の反応 : 日日是10年。おもひで手帖 Powered by ライブドアブログ
(つづき)チョコケーキは翌日になると、スプーンですくうのもやっとな、重い感触に…Σ(゜ω゜)か、固い!粉が殆ど入っていないせいでしょうか。そこで、レンジで(600W)20秒ほど温めると ふんわりとろ~♪と食べやすく、更に美味しくなりました♡ふわっ柔らかくなったの、分
luluppa.blog.jp