【セリア・ダイソー】買い物レポ♪。。 : 家ごもりdiary Powered by ライブドアブログ
今日は、昼ごはんを食べたら、もう、なんだか疲れてもう一回、出かけるなんて無理。行く気は満々でしたが、いつの間にか昼寝をしてしまってました。💤💤💤💦起きると、天気はね、雲が逃げて、あのポツポツはなんだったのぉ~って感じに💦セリア(左)とダイソー。ダイソーで
uchigomori-diary.blog.jp