日曜ランチはオムライス。。 : 家ごもりdiary Powered by ライブドアブログ
=====================おうちごはんの記録今日は、例のあれで、笑 ランチです。使ってみたくって使ってみたくって。でも、準備不足?オーバルを使えそうなメニュー、あまりできない。娘が外食ばかりが続くので食材あまりありません。冷凍庫にもも肉とシ
uchigomori-diary.blog.jp