◎我が家の新品(?)未開封品◎ : ホリー絵日記 Powered by ライブドアブログ
アンディさんはギリギリまでネットショッピングを楽しんでいたので我が家には今でももんげぇ量の未開封品が所蔵されている(真顔 ↑玄関前の宅配物はほぼ未開封↑上記の宅配物は全てガレージに移動できたのだが表庭に残されたーーコンポスト花壇!木材!コンポスト花壇はどう
holly-uk.blog.jp