【第14回】第398回圓橘の会 2022/04/24 - シェアする落語のスタンドエフエム | stand.fm
ライザンヨウと発音しちやってますが「らい さんよう」が正解ですね頼山陽。教育教材を元にした落語というのも面白いです。 #落語 #三遊亭圓橘 #三遊亭萬丸
stand.fm