『強迫性障害』の原因は、「心ちゃん(エネルギー)」なんじゃ…!!|和尚さとる
初めて読む方はまずはこちらから お読みください↓↓     始まり : 光一源の法則(頭心の法則) (たお)和尚さん ブログ新しくなったんですね。(和尚)そうなんじゃ……「頭心の法則」がある程度出来あがって来たから最初から satoru077.livedoor.blog (ハルト) 和尚さん… 俳優の『佐藤二朗さん』が、「強迫性障害」を公表しましたね…! 小学生の時に発症したみたいですね… 「強迫性障害」の根治は難しいと言われているんですね… 『佐藤二朗さん』は、「強迫性障害」と共生していくと決められていましたね…! (
note.com