セリア行って買わずに後悔 : ずぼっち主婦の日記
セリアで売っていたエビフライのポーチ、大きさ的にはリップクリームが2本くらい入りそうな大きさでした何に使うのかと聞かれればとても困る…リップクリームとかスティックのり入れとくくらいしか使い道が思いつかない…後おにぎりの形のポーチと卵焼きの形のポーチもありま
zubotti8.livedoor.blog