マラソン大会 : おじゃったもんせ双子 Powered by ライブドアブログ
本日、やたら長いです。先日、幼稚園のマラソン大会がありました。3日くらい前から、全体的に落ち着きなく、イライラして、とがったナイフみたいになっていた海。(毎回、行事前のたびに、こんなことに。)当日の朝は、 相変わらずの ジレンマ状態。そして、3日前にそん
ojattamonse-futago.blog.jp