銀行にて。勝手にキレて勝手に撃沈 : やさぐれ主婦の日々日記
おはようございます。どこで目にしたか忘れましたが "25日に銀行に行ってお給料をすぐに引き出すような生活をしてはいけない" みたいな事が書いてありました。お給料日前に手持ちのお金が底をつく様な生活をしていては豊かになれないという事でしょうが…。はい、もちろん今
yasagurelife.com