〇〇したらどうする?じゃないのよ!!怒 : ✂︎美容師ママのアレコ絵日記✂︎
子どもが熱を出すと、ママの頭の中は「仕事」「病院」「看病」…考えることがたくさん一晩経てば熱が下がるかも…いやでも熱が下がらなかった場合、朝急に休む連絡を入れるのは迷惑だよな…なーんてぐるぐる考えて…念のため明日は仕事を休む連絡を入れました�いつもいつも代
ohanaa3mama.blog