ピンク : リンマンブルース ゴールデンレトリバーの生態とマンガ Powered by ライブドアブログ
コメが男の子だと思っていらっしゃる方が多かったので、ピンクのリボンを付けてInstagramにアップしました。コメは女の子です。ちょっと顔が四角いですが。。ピンクのリボンで思い出したのですが、コメはお里で生まれて我が家に来るまでピンクのポンポンをつけて
rinman.blog.jp