北欧館の思い出…😅 その2 : Awesome!!とおるの日記
前回に続きまたまたクローズしもう取り壊されてしまった大阪「北欧館」のお話…。週三バイトのオーナーのお友だちにYさんって言う柳葉敏郎風のイケメン兄貴がいます。以前大阪在住の方でしたがH県に引越しされました。当時大阪に彼氏がおりちょこちょこ大阪来ておりまして…
awesome0777.livedoor.blog