不妊治療費を義母に負担してもらったら みんなの妊活・妊娠体験談
マキさんとヒサシは20代前半夫婦。早いうちに子供が欲しいし「念のため」と受けた検査で、ヒサシの精索静脈瘤が発覚。 手術、不妊治療となるとお金がかかる。まだ若く経済的に不安があると考えたヒサシは、治療費のことを「母さんに相談する」と言い出して・・・? 読者さん/フォロワーさんから募集した妊活/妊娠体験談を漫画化しています。こちらはブログで公開したものを読みやすくまとめました!
www.amazon.co.jp