嫌気がさしてきて買い替えたもの : 家ごもりdiary Powered by ライブドアブログ
昨日届いた 荷物の事。。○●○●○●○●○ここ最近、何回かたこ焼きを焼きました。いつも美味しく上手に出来まーす。👏パチパチなので、今から書く事は商品自体には何ら責任はありません。ただ、ただ、私の生活スタイルには合わなかっただけ。左リンクパッケージ変って
uchigomori-diary.blog.jp