外国人「名古屋から宮崎までこの手書きの切符で行ってきたよ!」(海外の反応)
I rode from Nagoya to Miyazaki over Golden Week with a single, hand-written ticket! by u/frozenpandaman in japanresidents (スレ主) ゴールデンウィークに名古屋から宮崎まで、手書きの切符1枚で行ってきたよ!ゴールデンウィークに1週間以上の休みがあったから、主に各駅停車を乗り継いで大分と宮崎まで遠回りしながら旅行してきたんだ。乗り換えが多すぎてJRのコンピューターで距離や運賃が自動計算できない場合、駅...
kaigainoomaera.com