伊是名夏子さんが消そうとした疑惑たち|喜多野土竜
◉なんかもう、すっかり渦中の人になっていますね。今回の、コロナ禍の中での旅行について、当初から彼女の行動と弁護士ドットコムの素早い反応、社民党公式アカウントの緊急動画アップ、そして朝日新聞やWeb論座などのメディアの擁護と、あまりにもスピーディな連帯と展開に、バリアフリー法の改正のタイミングを狙った、仕込みではないかという疑義が、囁かれていました。そこに、こんな記事が。 伊是名氏”消された動画”が語る来宮駅狙い撃ち伊是名氏”消された動画”が語る来宮駅狙い撃ち | 令和電子瓦版  コラムニストの伊是名夏子氏がJR来宮駅で駅員4人に車椅子を運ばせた事件で、今では視聴できな
note.com