今日の晩ごはんと、おべんとう : トイロ公式ブログ【日々のこと~暮らしを彩る料理とモノ~】 Powered by ライブドアブログ
久しぶりに今日の晩ごはん書こうかな。最近は誰かしらアルバイトとか用事があって、なかなか揃うことないんですけど久しぶりにみんなで食卓を囲めました^^スーパーで立派なキツネカレイをゲットしたので煮付けに。なんか、急に和食食べたい!って気分になったもので。甘辛
toiroiro.blog.jp