フライパンでササッと!「白菜とベーコンのコンソメチーズ焼き」旦那も姉さんもお気に入りの一品です : decoの小さな台所 ~体にやさしい妄想料理レシピ、薬膳メモ付き~ Powered by ライブドアブログ
こんにちは~。^^雨続きですね~。せっかくのスーパームーン見れなくて残念。そして洗濯もんがえらいことになってますわ・・・どないしよ。(^^;)さてさて。今日は午後から、姉さんの学校で役員会があります。議題はいくつかあるんやけども、来年度の役員を決める委員を決め
decokitchen.blog.jp