お弁当は何が好き?夫のチョイス : 日日是10年。おもひで手帖 Powered by ライブドアブログ
私は揚げたての「唐揚げ弁当」が好きです。そんなに食べたかったとは…!「のり弁」に嫉妬!(笑)料理記事が多い割りに、料理上手でも得意でもありません。「手料理で何が好きか」を聞いた時のMの答えが物語っています(^_^;)↓「更に無くす自信(2018.3)」色んな物を色んな味付
luluppa.blog.jp