何年ぶり?ロールケーキを作りました!(レシピ) : トイロ公式ブログ【日々のこと~暮らしを彩る料理とモノ~】 Powered by ライブドアブログ
何年ぶりだろう??思い出せないくらい久しぶりにロールケーキを作りました!笑コッタさんのロールケーキ型を提供していただいたので、それを使って焼いています。(PR)型が2種類あって、正方形タイプが他のものを持っているので、今回はオーブンにぴったりサイズの長方形の
toiroiro.blog.jp