太れって言われてもなぁ・・・ : コガネムシのつぶやき
  今日は世田谷マダムのお誘いで体成分分析測定なるものに行ってきました。   だいぶ前にかんてんパパガーデン隣接の健康パビリオンで有償の健康チェックをしてもらったり、観音崎のスパにあった体脂肪率ほか結構細かい数字を打ち出してくれる体重計に乗ったことがあり
kaikoizumi.blog.jp