【THEALFEE】『アルフィー高見沢さん相変わらず仕事に追われる日々!そこで坂崎さんがポッケからあるモノを取り出し…』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
パンを温めてくれる坂崎さん、素敵だと思いますww カモンアルフィーのモスラパン、 ラストデーになりますのでしかと脳裏に焼き付けて下さいね~!! (そこかよwww) モスラだのお二人が言ってるときに また言ってるよ・・・的な顔をしておせんべ食べてる賢さんが大好きです♥ オンエア情報 6月30日(水) 19:00~21:00 フジテレビNEXT/NEXT smart「しおこうじ玉井詩織× 坂崎幸之助のお台場フォーク村NEXT 第121夜」 おしまい 【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之
note.com