バカな飼い主の一部始終。自戒の念を込めて。 : メルロコ一家の横須賀ストーリー Powered by ライブドアブログ
夕方の遅い時間帯にビーチにお散歩に行くと そこにはフリスビーをするワンコや海に入るワンコ ボール投げをするワンコなどがたくさんいます。 つい、その場の雰囲気に流され、「ウチも」と 少しの間リードを外す事があるのですが… 今日は本当に本当に泣きそうでした。
yokosuka-story.blog.jp