【物】暮らしのベスト20発表✨✨✨年の瀬にこの2年を振り返る。。 : 家ごもりdiary Powered by ライブドアブログ
※ごめんなさい🙇 また通知をたくさん送信してしまいました。⇧ え?この2年?普通、1年じゃなぃ?って、私ぐらいの年になると1年では変化ってある様なない様なそんな感じになるんです。たくさんの物も消費しないし。なので、娘とシェアするこの賃貸に引っ越して来
uchigomori-diary.blog.jp