鮎川に「むすび」って手作りおにぎりのお店つくってる。6月1日プレオープン予定 : 高槻つーしん
府道139号線沿い茨木市鮎川に「むすび」という手作りおにぎりのお店ができるようです。↓こちらGoogleストリートビューによると、この場所には以前後援会事務所や「カラオケ喫茶あん」などがあった模様。見に行った時は内装工事中でした。マンションの1階部分。地図ではここ
www.takatsuki2.jp