10年目の悲劇。 : *こなつ日和* Powered by ライブドアブログ
    この家に住み始めてもうすぐ10年。 そろそろ色々なところでガタが来る頃 だろうなとは感じていたのですが… 毎日洗濯を最低2回する我が家。 洗濯機だけは壊れると、マズイ…… そう思っていた最中、 ついに洗濯機が悲鳴を上げました(泣) 洗
konatsubiyori172.com