ねんどで遊ぼ : ギブミー睡眠 〜育児絵日記〜 Powered by ライブドアブログ
※ひな2歳10ヶ月 使ったのはダイソーのカラーこむぎねんどです。(バケツみたいな入れ物に入ってるやつ) 先日「たくあんムスメ」のゆーちゃんがこのねんどを使ってるいるのをみていいなぁと思って買っちゃいました(´∀`) めめさん、リブログさせてくださいませ
kurico.blog.jp