※一期ソレスタルビーイングと現実の国連軍が戦ったらどっちが勝つと思う? : GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
0:2026年02月10日 22:39 チームトリニティもあり出資者(王留美)もいるって事で 仮にも主人公陣営だしソレビ側が有利だろうか? 関連しそうな記事 この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事ですテーマ(お題)の募集はこちらで募集中!htt
gundamlog.com