一瞬で準備完了!電動ってこんなに便利♪&今年の梅しごと。 : etusivu note Powered by ライブドアブログ
この数年、タイミングを逃していた 「梅しごと」 今年は久々に出来ました^^ 使ったボウルはたぶん23㎝かな?   大きなサイズは ほとんど使わないのだけど^^; たまに便利 笑 小さめサイズのボウルやストレイナーは 毎日のように使っています。    7
kiyunosuosikki.blog.jp