柘榴(鶯谷/熟女デリヘル)「あすか(34)」おっとり優しいコの秘密の顔! 長身69はアソコの位置がピッタリ! : 鶯谷大塚デリヘル体験ブログ“グランドスラム”
予想していた通り、背は自分より高く身長は記載の通り。足も長くて身長より大きく感じました。ぽっちゃりしていることは予想していたので、許容範囲でした。比較的お腹周りがぽっちゃりしている感じでした。プロフィール画像とは違ってあまり化粧はされておらず、優しそうな雰囲気です。事務手続きを済ませ、お互いにセルフで着衣を脱ぎ、シャワーへと向かいます。割とこの辺りドライなのかな?と思っていたところ、シャワーでは身体を洗ってくれながら、早速あそこを念入りにマッサージしながらキスをしてくれ、一気に気持ちが熱くなりました。
3-559.blog.jp