ビールにもほかほかご飯にも◎「白菜とひき肉のピリ辛にんにく醤油炒め」と、チョコ好きな姉さんと早口言葉。 : decoの小さな台所 ~体にやさしい妄想料理レシピ、薬膳メモ付き~ Powered by ライブドアブログ
こんにちは~。^^昨日からまたぐっと寒いですね。うちの姉さんはチョコがめっちゃ好きで、寒くなるにつれ、「チョコ食べたい熱」がぐんぐんあがってくるようで、買い置きのチョコもよく食べてるんですが、(←すぐなくなる)学校orバイト帰りにコンビニ寄って、自分でもち
decokitchen.blog.jp