今年もやるよ!おやつにメロンクリームソーダ♡ : トイロ公式ブログ【日々のこと~暮らしを彩る料理とモノ~】 Powered by ライブドアブログ
今日は昼過ぎにランチをしに出かけただけ、あとは家で過ごしました。夕方、喉乾いたね~ってことで、買い物してきた材料を使ってメロンクリームソーダ作り。年に何回も楽しむ我が家の大人気おやつ。炭酸水は自分の家で作ります。もう7~8年、このソーダスパークルを使ってい
toiroiro.blog.jp