外で働きたい主婦【11】 : らっしゃい!スナックワンタケ Powered by ライブドアブログ
らっしゃいらっしゃい!前回はコチラ▼ 人間不信だったけど良い人が見えてきた!今までの自分視点だと「みんな怖いなぁ…」だったんだけどヤシコさんの近くにいると「良い人もいるんだ…!」に変わったでもヤシコさんは超ポジティブなので「全員良い人!」的な所がありからか
wantake.blog.jp