子猫の目はこうすれば見る見るうちにキレイに治るから心配するな : 柴犬どんぐり三毛猫たんぽぽ Powered by ライブドアブログ
手作り猫箱を気に入ってくれたななほし。毛布も気に入ったみたい。ぬくぬく。なるべく肌触りが猫っぽい?ものを使ってます!一夜明けると目ヤニでかぴかぴ。目が開かず。朝はいちばん目ヤニが出るのは仕方がないこと。こんな状態でよく過酷な外で頑張ってきたねぇ。食欲もあ
shibainudonguri.blog.jp