【THEALFEEのハロウィン仮装は一味違うぞ!&筋肉賢さんの添い寝?イラスト】アルフィー漫画マンガイラスト|ぷりはな
ハロウィンは10月31日だそうです。 リクエストは妖怪シェアハウスの座敷童でした。妖怪シェアハウスが わからなかったので調べたら、座敷童ではなくて酒吞童子というキャラが いました。こっちの事かなとか思ったんですけど そんな事はないなと思ったので指示通りにしました。 リクエストありがとうございました。 以下はリクエストの筋肉賢の添い寝イラストです 私としてはもう少し、筋肉だしたかったので別バージョンも描きました。 ご注意【これから下の絵は賢さんの 筋肉むき出しなので注意してください】 桜井賢筋肉 筋肉かけて満足!腹割
note.com