ハンコ作る時にもう少しお店を探せば良かったかもしれない : 晴れのちもちごめ!
↓こちらの記事にいただきましたコメントにお返事させていただきました♪ コメントありがとうございます♪貰って何年も経つけどまだ家にあるよ(;^ω^)開運グッズって捨てたら不幸になるんじゃ…(汗)ってつい思ってしまって捨てにくい(;´∀`)新しい町に住んでしばらくする
haremochimochi.com