【THEALFEE坂崎さん、高見沢さんが生配信中に大興奮!!みんな大好き○○!!』アルフィー漫画マンガイラスト|ぷりはな
坂崎さんの笑顔が素敵過ぎて無意識につられた可能性あるね! 実際やっていたのが結構地味だったので 覚えている方、いるかな 私はこのシーンがとてもツボでしたww 漫画のように、 ほらほらとは言ってませんでしたが ういろういってみようよ~!と誘っていましたねw その時に、賢さんがくいっくいっと二回ういろうを掲げてましたwww かわいかったです! おしまい 【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い
note.com