【THEALFEE】『アルフィー高見沢さんが猫の事を「ねこちゃん」と呼ぶのがとてもかわいい」アルフィー漫画マンガイラスト - アルフィーが意図せず世界を救う!
二コマ目のねこがグイってなってるあたりからワクワクを感じられたら立派なまさるプチ不幸マニアです。おめでとうございます。すごーくかわいいアルフィーさんを描きたかっただけの自己満足漫画です。勝さんが高速でネコパンチ喰らって泣いちゃうところなんて絶対可愛い!!と思って描きましたwwねこが不細工なのは私の画力のせいですwww漫画の下に話は続きます。ズムサタ見たよアルフィー教会ってのもあるらしいメンバーにすすめられたら断れない男最近話題のさだまさしさんの夢供養。ポチりました。これはきくべきですね。来週のケートラはなぎら健壱さんも特集されますねすぎやまこういち先生は私世代はドラクエで認知されてます。 猫と...
priucesshanage.hatenablog.com