Pan deシャンボール枚方 - LIVEダイニングシャンボール 懐かしい響きです😊💕 皆さん、どうお過ごしですか? ストレス溜まってませんか? 私は、ゴリゴリ溜まっていくストレスを食とドラマで発散してます😋🍷📺 ですが、先日から業者さんとの打ち合わせなんかを会わなくて済むようにzoomというのを使ってみました。 なかなか便利! みんなで話したりもできるというのでワインのzoomパーティ
LIVEダイニングシャンボール 懐かしい響きです😊💕 皆さん、どうお過ごしですか? ストレス溜まってませんか? 私は、ゴリゴリ溜まっていくストレスを食とドラマで発散してます😋🍷📺 ですが、先日から業者さんとの打ち合わせなんかを会わなくて済むようにzoomというのを使ってみました。 なかなか便利! みんなで話したりもできるというのでワインのzoomパーティーにも参加したり🖥...
www.facebook.com