心ちゃんの「沈黙の怒り」|和尚さとる
初めて読む方はまずはこちらから お読みください↓↓ 始まり : 光一源の法則(頭心の法則) (たお)和尚さん ブログ新しくなったんですね。(和尚)そうなんじゃ……「頭心の法則」がある程度出来あがって来たから最初から satoru077.livedoor.blog 『公開セッション』 (女性) 和尚さん… 私は、今、右半身が頭から足まで痺れているんですけど、病院に行って、頭の検査したりしたんですけど、原因が分からないというんです。 別な病院に行っても、やっぱり原因が分からないと言われたんです。 これは私の、「心ちゃん」が、原因なんだと思います。 和
note.com