BAND-MAID、新曲「One and only」が映画"狂い華"の主題歌に決定!| 激ロックニュース
BAND-MAIDの新曲「One and only」が、10月14日より新宿シネマカリテにて公開される、オムニバス映画狂い華の主題歌に決定した! オムニバスのホラー・サスペンスとなっている同映画。その主題歌となった「One and only」は、作詞を小鳩ミク(Gt/Vo)、作曲をBAND-MAIDが担当し、スピード感を前面に押し出しつつも、映画のスリリングな雰囲気を帯びたロック・チューンに仕上がっている! ▼映画情報 狂い華 10月14日(土)〜 新宿シネマカリテ 主題歌:「One and only」BAND-MAID(CROWN STONES/日本クラウン) 宣伝・配給:パ
gekirock.com