【THEALFEE】『アルフィー高見沢さん、自分の家で昔のレコードを見つける!危険なリンゴをレコードでかけてみよう!という漫画』アルフィー漫画イラスト|ぷりはな
以前ラジオで高見沢さんのお部屋にあるレコードは 入れ物と中身がほとんどちがってると 賢さんがおっしゃっていました。その話を元にかいた漫画ですw これはCDの時代でもよくやるやつですねww 聞きたいCDを取り出してデッキに入っているCDを とりあえずそのききたいCDケースにしまうパターンww それを繰り返すとタカミー状態になりますよねww(失礼) 木野子先生更新しました!!ぜひ読んでください。 ずいぶんと遅れましたがやっと本編が進みますw 話の内容をお忘れだと思います。157話の続きですww キモいオレが突然モテ出した理由を教えてくれ。 | 一般女性向けWeb漫画
note.com