私ではなく、あなたが素敵なんです|せせらぎ
素敵なのは誰でしょう 旦那様が死んで4年 私は周りの人に恵まれ 会いたい人、好きな人が沢山います 本当に沢山沢山いる 顔の見えない読者さんもそうだし 出会う人、出会う人どの人も素敵で それはどんどん増えていっています そして その人たちは 私のことを好きだと言ってくれる 「せせらぎってこうだよね」 「こういうところがいいよね」 「他にいない」 「相当に魅力的」 : : : 単純に嬉しい 何だか本当に褒められることが多くて その度に涙を溜めて 嬉しい言葉をいただいた時は 1人になってから、そっと泣いています 嬉しくて泣いています 単純に褒められて嬉しくて
note.com