※【閃光のハサウェイ】第3部にリディ・マーセナスは出るかな : GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
0:2026年02月17日 19:57 ユニコーンの後日談で漫画の「獅子の帰還」にて、リディ・マーセナスは軍を辞めて政治家の父親の下で秘書として活動を始めた。 アデレード会議に出席すると思われるので十分出る可能性は有ると思う 関連しそうな記事 こ
gundamlog.com