ライブ・コンサート|和尚さとる
初めて読む方はまずはこちらから お読みください↓↓ 始まり : 光一源の法則(頭心の法則) (たお)和尚さん ブログ新しくなったんですね。(和尚)そうなんじゃ……「頭心の法則」がある程度出来あがって来たから最初から satoru077.livedoor.blog 約37年ぶりに、人生2回目の宮本浩次さんの、ライブ・コンサートに行ってきました。 イスに座ってゆっくり見るもだと思っていたら、曲が始まりだしたら、急に前列の人達が立ち出して、全然見えなくなり、しかたがなく私も立って見てたら、全身の毛穴が開いて汗が大量にふきだしました。いつも間にか、みんなに合
note.com