ゴミが6143万円の収入になった! 電子機器の燃え残りから貴金属を回収 金7390g、銀1万2489g:東京新聞デジタル
相模原市は4日、南清掃工場(南区)が昨年度に焼却炉から回収した貴金属で6143万円の収入があったと発表した。金の相場高騰で過去最大額と...
www.tokyo-np.co.jp