《SHINJOの信条》僕は加藤ピッチングコーチから言われるがままに
■パ・リーグ3回戦 日本ハム2-1ソフトバンク(4月29日、みずほペイペイドーム)―(試合後、自ら口を開き)「あー、楽しかった(笑)。(延長十回に水野が決勝ソロを放ち)よう打ったね。水野くんに、...
www.doshinsports.com